doracenaのブログ

人を知りたい

交流目的のあーだこーだ




皆様お元気ですか?

刺して時間も経っていないし、

相変わらずであれば幸いです。



今日は、そうですねぇ。

私の病気の話でも。

何となく、そうします。

気分の問題ですので。




実は私、パニック障害者でして。

まぁ出会う周りの人と合わず、

どうにも世界に苦痛しか抱けない、

そんな幼少期でございました。


愛着障害、とでも呼ぶんですかね。

最近はネットで耳にする病名も増え、

何となく居心地が悪くて堪らない。



人から与えられる『愛』が、

自身の与えている筈の『愛』が、

どうにも分からない。



故に人から少しズレた子供、

そのまま成長したのが私です。



珈琲の苦味になれたら大人、

夢から覚めたら大人、

現実を知ったら大人、etc

なんてはいいますがね。

私自身、大人か分からない。

だって私はぶどうジュースが好き。

だから、まだ子供でいたいんです。



このブログの初めに

『ひとをしりたい』と書きました。

嘘では無いですよ、本当です。

愛せるかどうかは別として、

私は色んな人と話したい。



だからコメントは嬉しいんです。

情けない若輩者に声をかける、

そんな人生の先輩方には本当

頭が上がらないんです。




私に世界は変えられない。

私に社会は弾圧できない。

だから、こうして声を出すんです。



少しでも、同じ人が居ないか

そうやって探すため。


タグにもあるとおり、

声は気軽にかけてもらって。

気安く話してください。

それだけで救われるんです。


少しだけ、許された気がするんです。



とまぁ、同情を引くのはここまでに。

今日は私のTwitterの紹介です。

特にオススメはしませんが。

ここじゃ話しづらい方は、

どうぞ此処で声をかけてください。

私、お話大好きなので。


晒しだけはやめて欲しいですが、

まぁそういう人も居ますよね。

【TwitterのURL】

https://twitter.com/Cullet_Liar



どうぞ、気軽に。

貴方の友人ドラセナより。