doracenaのブログ

人を知りたい

あ、生きてます

 いやぁ前回のメンタル激病み記事からお久しぶりです、ドラセナと申します。ご心配をおかけしました(定型文)



今日は前回何があったのかの話をしようと思います。思いもよらぬところで記事のネタが見つかって安心しましたね。よかったよかった、じゃなきゃ今回はメダカの話をするところだったんですけどね。




 随分語気が跳ねているようだ?そうでしょうとも。前回とは違い今日は元気いっぱい、満点花丸のドラセナさんだからです。



いやはや、ですね。

最近外はどうか知りませんがどうにも私の周りは退屈で暇でデジャヴに溢れていて、とりあえず『死にそうな程に暇だった』ということだけは確かなんですよ。だからちょっと遊んだんです。



中学の時からの知り合いと"やんちゃ"しちゃいまして、そっからの記憶がぶっ飛んでるんですよね。前回の記事も上げた記憶はあるんですがその時の思考が理解できませんし。嗚呼勿論法には触れてません、身体に悪影響のある遊び方ですが、私は何より法を守る優良国民ですので(笑)



思想と立場は高い方が良い、なんてどっかの誰かの言葉でしたけど。私も勿論思想は強い方です。周りにマトモな思想のヤツらがいなかったのでしょうがないと言えばしょうがないんですけど。



思考放棄する奴は死んだ方がマシだと思うし、自分の可哀想さに点数をつけて人と競うような奴はくたばった方がいいと思いますし、それと同じくらい、人のことを論破しようと、論破したと笑うやつはこの世の害悪だと考えています。だから、院で口煩く纏わり着いてきたヤツと遊んでみたんです。



ぺらぺらぺらぺら唾飛ばしながら語る馬鹿の相手をするのは疲れましたけど、お陰でメンタルずた袋になりましたけど、まぁそれなりのダメージを相手に与えられたので良しとします。なんなら遊んでからアイツを学校で見ていないので幸せです。



肉を切らせて骨を断つとはこういうことなんですかね(笑)、大変おあとがよろしいようで、全く。




 それにしたって、その玩具の言う事は全く何一つ理解できませんでしてね、同じ人間でもこうも違うのかとよく勉強になりました。


知りたくなかったですけど。



で、なんでしたっけ?

嗚呼、魂の解放(笑)の話なんですけど、元を正せば宗教観の強いアイツに声をかけた私の自業自得なんですけどね。いやぁ信仰心って怖いですねぇ。救われたいのなら死ねばいいのに、他人にそれを強要するやつの気が知れない。


全く気色が悪くてね。



おっと、時間が来てしまいました。

では次の話題は【魂の解放(笑)】という事で。皆様おやすみなさいませ。